Yucco's New Adventures

海外移住を夢見る20代。ついに・・・Working Holidayを決断!!

VISAの申請結果・・・


お待たせいたしました。


VISAの申請結果が出ました・・・


といいますか・・・・・・


出ておりました!!!!!!!( ・∇・)  えっっ


結果は・・・・・・・


2人とも通りました・:*+.\(( °ω° ))/.:+




な、な、な、なんと 申請した直後に来たメールに
"VISA Grant noticification "がすでに添付されていたんです⇦ what !?!?


インターネットで見る限り早くても次の日、1週間〜1ヶ月かかる場合もある
との情報を見ていたのですっかり見逃していた汗汗


VISA発給通知書


彼も私も同じタイミングでメールが届いており
「そういえば Granted って書いてあるよね〜・・・・?」という話になり


・・・・・・・ϵ( 'Θ' )϶・・・・



(↑こちらがその例の発給通知書!)


それでも特に確信なかったしメールを待ち続け、ネットで調べること数日。
ネットの情報は確かかどうかわかりませんがさすがワーホリで大人気のAUS
たっくさん情報があり、直近の情報ですら手に入れらます。ありがたい。


やはり間違えはなかった笑 


申請と同時に結果が出ておりました。笑


数日の緊張感は一体。。。


とにかくひと段落!そしてスファーストステップが無事に踏めそうです★ yay


FYI としてVISAの申請は提出した瞬間に通知が来ることもある!


※入国審査などの際には必要ないそうですがこちらの書類はプリントアウトして
保持していた方がいいということです。現地の銀行口座開設の際に必要になることもあるそうです。持っていて損はなし!


準備状況などについても記事を書けたらと思います♪


Thank you for visiting