Yucco's New Adventures

海外移住を夢見る20代。ついに・・・Working Holidayを決断!!

UPDATE: 海外生活はすでに始まってました〜(ご挨拶編)

G'day! (オーストラリアの挨拶から失礼します( ´ ▽ ` ))




お久しぶりです。気づけば年も明けました( ´Д`)y━・~~笑
久しぶりすぎる更新でもう一生更新がないんじゃない????
思った方もいらっしゃると思いますが・・・


9月20日に無事に日本を出発し、夢に見ていた念願の
新生活・海外生活をスタートしております!
現在はかなーり落ち着いた生活を送れています♫




ということで再び更新スタート❤︎❤︎❤︎


3ヶ月ともなればシェアしたい情報だけ抜粋しても書ききれないんじゃないかってレベルでww できる限りハイライト、有益な情報のみどんどん更新していこうと思います。


気分転換にどうでもいい個人的な自己満記事もアップしますので
お付き合いくださいませ( ✌︎'ω')✌︎


それでは、
少しずつですが徐々にCatch upをしていきたいと思います!


実際に本日よりバババと記事を書いて、アップをしていくので
今後もご興味があれば購読宜しくお願いします⭐️




Cheers, 


Yucco🐣